61QyQ9-D3mL._AA1480_

Ultimate Ears UE900発売!

修理人2号です!

米Ultimate Ears社のハイエンドイヤホン、UE900がついに

日本でも取り扱い開始しました。

 

近所の量販店に行きましたが、何処のお店も在庫が少ないようですよ目
Ultimate Earsといえば、一大高級イヤホンブームを巻き起こした

Triple.fi 10 Pro(通称テンプロ)が有名ですね晴れ
12-11-08triplefi

今回発売された、UE900は10 Proの後継機に当たります。

海外では先行で出回っていたので、日本発売を心待ちにしていた方も多いかと思いますぴかぴか (新しい)
カラーも踏襲してクリアブルーの綺麗な筐体。

バランスドアーマチュア型(BA型)の内蔵ドライバーは10 Proの3つから増えて、4つ入っていますうれしい顔
早速試聴しましたが、より高解像度になってますね!

装着感や遮音性、付属ケーブルの取り回しの良さも完成度が高いです。

ドライバー部端子もShureのSEシリーズと同じMMCX型で、リケーブルも色々楽しめると思います。

これからの新基準となるイヤホンになるでしょう!ぴかぴか (新しい)
Ultimate Ears (Logicool)

http://ue.logicool.co.jp/ja-jp/home

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>