キューティーハニー?

女将です。

ピアノを9年、吹奏楽を9年やっていた私。
音楽やらなくなって早20年・・ふらふら

楽器は割りとイロイロやってきたので、完全未経験の「アカペラ」がやりたい・・!
でもカラオケは超ヘタ。。泣き顔

1からボイストレーニングしてやってみたいんですよね〜〜。
ゴスペルのスクールはあるけど、「アカペラ」をメインとしたスクールって意外と無い!
ゴスペルは宗教色が強いイメージなのと、人数多すぎるのであまり興味がなく・・・。
とりあえず、時間を見つけてボイトレに行ってみたいと思っています。

私がアカペラが好きになったのは
「ロッカペラ」というグループの影響!カッコイイ。。。ハートたち (複数ハート)


女性アカペラグループってあまり知らなかったのですが、日本にもいるんですね!
「Queen’s Tears Honey」通称キューティーハニーだそうです(笑)
素敵double exclamation


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>